2023/04/07

3 月度ウォーキング報告①

月度ウォーキング報告①

03月08日(水) 公民館をスタート。老司を通り老司大池公園方面に向かって進み、折り返し野多目公民館へ戻った往復約6㎞ 1時間20分のコースでした。ちょっと長めのコースでしたが約
30名の皆様にご参加いただきました! 約1か月遅れのご報告となりました。
【1】ウォーキングの様子
公民館でいつものように体をほぐしてスタートしました。公民館を出発し、老司方面へ進みました。
南区健康体操(いきいき体操)をしました!

公民館裏手より出発!

老司2丁目通過しました

途中の老司中公園で休憩でーす。

老司中公園を出発します。

老司大池、海星女学院を左手に見ながら通過

折り返し地点老司大池公園に着きました

老司大池公園でゆっくり休憩しています。

国史跡老司瓦窯跡案内も見ながら公民館に向かいます。

無事公民館に着いて解散しました。

健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。