2023/04/16

4月度ウォーキング報告①

4月度ウォーキング報告①

04月12日(水) 新年度最初のウォーキングが開催されました。野多目公民館を出発し、レークサイド、レークヒルズを抜けて和田2丁目 和田宝満公園まで行きました。帰りはがんセンター裏手を抜けて公民館へ戻りました。今回は約30名の皆様にご参加いただきました。約3.5㎞ 50分のウォーキングでした。
【1】ウォーキングの様子
公民館でいつものように体をほぐしてスタートしました。
準備運動に南区健康体操(いきいき体操)をしました

公民館を出発です!

レークヒルズから野多目北公園横通過しました!

造成中の和田宝満公園へ着きました。

和田宝満公園で休憩しました~。

新規に設置された遊具を見ながら出発!

公民館に無事到着しました。

いつもの整理運動して解散です。

健康推進委員会
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。