2023/10/29

第56回〇〇〇のためカフェ開催されました!

第56回〇〇〇のためカフェ開催されました!
        (野多目)
2023年10月29日(木) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂で 「第56回〇〇〇のためカフェ」が開催されました! 秋晴れの中、およそ40名の皆様にお集りいただきました!
【1】本日のメニュー
今日のカフェの
おやつは メインは野菜かりんとう、ミカン、カヌレそれにお菓子とお飲み物でした!

【2】シニア連フリーマーケット開催!    
シニア連の皆様にご参加いただき、フリーマーケットが開催されました!
商品展示準備中です。

品定めされています・・・。

これって似合うかな? シニア連 阿部会長です。

【3】堺整形外科室内体操開催!
今月も堺整形外科さんよりお二人においでいただき室内体操をレクチャーいただきました!
肩、肩甲骨を回してほぐします。

首を傾けてこっている部分を伸ばします。
来月はいつもの29日です。今年最後の「○○○のためカフェ」になります。皆様のおいでをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げています。

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。