2023/10/10

野多目まつり開催されました!②

野多目まつり開催されました!②
2023年10月8日(日) 10:00~15:00「野多目まつり2023」 が開催されました!
当日あいにくの雨でしたが、「☂バージョン」で実施され、およそ950人の0人の皆様にご参加いただきました
校庭イベントは全て中止、キッチンカーとバルーンアート、一部の展示販売と体育館イベントだけで開催しました。会場の様子を校区の皆様と共有いたします。
【3】校庭キッチンカー
雨天にもかかわらずキッチンカーも4台参加いただきました!開催時にはまだ来客は少ない状態でしたが、昼頃には傘をさしてお客さんがキッチンカーの前に並ぶ光景が見られました。ご参加のキッチンカー各オーナーさんありがとうございました!
ZIO BURGERさまです。

Roll up local福岡キンパさまです。

Owls kitchenさまです。

COCO GELATOさまです。



野多目まつり開催されました!③に続きます。

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。