2016/10/24

野多目校区文化祭が開催されました ! ④
2016年10月22日(土)野多目公民館で 野多目校区文化祭が開催されました。
今回は、午前と午後の内容を数回に分けて詳しくご報告いたします。

【1】ヒップホップダンス  代表 山崎さん 29名
スマイルポップコーンさんは、毎週水曜日に活動しています。ダンスの好きな子どもたちが楽しくダンスに取り組んでいます。トップバッターで元気いっぱい!はじける笑顔で踊って頂きました。ギャラリーのお父さん、お母さんもいっぱい! 踊りが始まると一斉にビデオやスマホで録画が始まっていました。
スマイルポップコーン Team B?

スマイルポップコーン Team A?
本当は、皆様の可愛いお化粧と、はじける笑顔をお届けしたいのですが・・・。すみませんモザイク(強)をかけさせていただきます。

【2】自彊術  代表 永吉さん、岩田さん 14名
自彊術の皆さんは、第1~第4水曜日 13:00から公民館2F 講堂で活動されています。自彊術は自分自身で実施する治療体操です。演技される方々と一緒に、会場でも席に座ったままで体を動かされていました。


【3】フォークダンス 代表 中倉さん 9名
フォークダンスは毎週木曜日 13:30~公民館2F講堂で練習されています。
皆さん素敵な民族衣装をご披露いただきました。先生のにこやかな笑顔がとても印象的でした。
先生の語りかけるようなしぐさがとても印象的でした!
 どうしても先生の笑顔を皆様にお届けしたくて、あえて先生にはそのままの笑顔で掲載させていただきました。
ちなみに先生の衣装は、ルーマニア地方の衣装だそうです。


午前の部残りの演技は
野多目校区文化祭が開催されました ! ⑤
でご報告させていただきます。

野多目公民館
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。