2016/10/24

野多目校区文化祭が開催されました ! ⑤
2016年10月22日(土)野多目公民館で 野多目校区文化祭が開催されました。
今回は、午前と午後の内容を数回に分けて詳しくご報告いたします。今回は午前の部 残りの演技をご報告いたします。

【4】楽しい詩吟  代表 黒山さん 4名
「楽しい詩吟教室」を始めて5年目に入りました。いつも笑顔が絶えず「あっ」という間に楽しい時間が過ぎてしまうとの事です。とても徹るお声で吟じていただきました。

【5】真向法体操  代表 池永さん 7名
真向法体操のご紹介と実演をご披露いただきました。
真向法体操は第1~第4の4種類の体操で構成されているそうです。ご紹介の資料も配布していただきました。

【6】ヘルシーフラダンス  代表 藤田さん 10名
ヘルシーフラダンスは「健康」「癒し」を目的としたサークルです。夏祭りに引き続きまたまた異次元の踊りをご披露いただきました。

【昼休み】
いこいの家で民生委員、社会福祉協議会の皆様が野多目カレーを作って頂きました。野菜の価格が高騰する中、カレーにはニンジン!!と奮発していただきました。とても柔らかく煮えておりおいしいカレーをいただきました。カレーの後のコーヒーも格別でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。