2016/10/24

野多目校区文化祭が開催されました ! ①
2016年10月22日(土)野多目公民館では朝8時から文化祭の準備に追われていました。
前日からの雨で準備していたテントに雨水が溜まり、テント立ち上げ時に滝の様に流れ落ちていました。 アシストいただいた文化祭スッタフ並びに各町内会・体育振興会・子ども会育成会・男女協・民生委員の皆様、服を濡らしながらの屋外テント・机・いすなどの準備 ありがとうございました。
今回より数回に分けて文化祭の様子、開催者、出演者のご活躍をご報告いたします。
10時開催に向けて準備中です。

藤田館長
出﨑自治協議会会長













会場では1Fに各文化サークルさんの展示、お食事ができる休憩場所があり、2Fではサークルさんの演技発表、お茶会、手打ちうどんの販売などが実施され、屋外では、子ども会、男女協、青育、社協、民生委員の皆さんのご協力で売店やバザーが開催されました。
青育さんの美味しい焼きトウモロコシ!
子ども会の所は人だかりができていました。

お食事スペース 11時からは野多目カレーが販売されました。

 イベント開催時、子ども会の販売テントにはいつも子供たちがいっぱい集まっています。
100円 !ポトス



下の写真はあまりにも表情がにこやかでしたのでぼかしを薄くさせて頂きました。
野多目校区文化祭が開催されました ! ② 
からは、実際の展示の内容、演技発表の内容を詳しくご報告いたします。

野多目公民館
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。