2016/10/24

野多目校区文化祭が開催されました ! ⑥
2016年10月22日(土)野多目公民館で 野多目校区文化祭が開催されました。
今回は、午後の内容を数回に分けて詳しくご報告いたします。

【7】民謡  代表 柴田さん 7名
九州の唄や全国の民謡も唄っていただきました。尺八演奏の方がお持ちのケースにいろいろな尺八が入っていたのにはびっくりしました。新さんさ時雨、尾鷲節、新相馬節、日向木挽唄、佐賀箪笥長持唄、小倉節 を唄って頂きました。

【8】バランス体操  代表 松尾さん 3名
音楽に合わせてストレッチや簡単なステップで体のバランスを整えていきます。
2曲をご披露いただきました。
「夢見る恋人たち」・・・山内圭介の演歌曲で簡単なステップの体操です。
「奇跡」・・・ベルタ―というひもを使って、奇跡という曲に合わせての体操です。

【9】フラダンス 代表 嶋田さん 5名
4名の皆さんが会場入り口から音楽に合わせて静々と入場。雰囲気を盛り上げていただきました。途中から7月に入られた新しい方も合流されました。

【10】子どもバレエ  代表 松本さん 16名
小さなお子さんも一生懸命踊っていただきました。観客から思わず「かっわいいー!」の声が・・。


 4羽の白鳥です。


野多目校区文化祭が開催されました ! ⑦


 では、演技の最後に非常に盛り上がった3組の皆様をご紹介いたします。

                            野多目公民館
                            野多目校区自治協議会


0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。