2018/04/02

環状線道路下にベンチが設置されました!
野多目校区を東西に走っています、
環状高速下の道路にベンチが設置されました。福岡市高島市長の発案で、今後高齢化がますます進むことより、市内にベンチを多く設置しようという方針で設置されたものです。
野多目校区には以下の4か所に設置されています。いままで徒歩で通院や買い物の途中でお休みになる場所が無く、高速道路の脚のたもとに腰かけて、お休みになっているご高齢の方をよくお見掛けしました。ベンチが4か所に設置されましたので、どうぞご利用になってください。
野多目校区自治協議会


0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。