2018/04/25

野多目公民館だより 5月号をお届けします!

平成30年度は4月2日にサークル開校式を終え、この暑さの中、活動を元気にスタートさせました。今年度も校区のさまざまな活動の拠点として、利用しやすい公民館を目指します。どうぞよろしくお願いいたします。
 今月の裏面には公民館の年間の事業予定と校区の年間主要事業予定を載せています。1年間保存して、ご利用ください。
 毎月「公民館だより」をみなさまにお届けしますが、このブログには配布される紙面に書ききれない情報などを追加して公開します。どうぞブログもよろしくお願いいたします。(By 藤田公民館館長)
今月はおすすめ2件!

【1】ハーブを植えよう!(公民館講座)
日時:5月16日(水) 10;00~
場所:野多目公民館
内容:ハーブの寄せ植え。元気な苗を選んで用意してくれます。
講師:堀内菊代先生
材料費:700円(一鉢ずつお持ち帰りです!)
定員:15名(どなたでもOK)締め切りは5月9日(水)でーす。
持ってくる物:エプロン、タオル、はさみ、スコップ
【2】ヘルシー料理教室(公民館講座)
日時:5月30日(水) 10;00~
場所:野多目公民館
内容:「もっと美しく健康料理!」バージンオリーブオイルを使った料理です。
講師:猪俣美津子先生
材料費:500円
定員:30名(どなたでもOK)締め切りは5月24日(木)でーす。
持ってくる物:エプロン、三角巾、タオル





野多目公民館

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。