2018/04/29

ウォーキングバスハイク開催されました!

2018年4月26日(木) 好天に恵まれ恒例の健康推進委員会主催 「春のさわやかウォーキングバスハイク」が開催されました。47名の皆様にご参加いただきました。
開催される週の前半は天気が良くありませんでしたが、ウォーキングバスハイクに合わせて、天候も回復しました!
当日の様子をご報告いたします。

09:15 野多目公民館に集合 受付がありました。
09:30 出発 バス2台で出発しました!
  ↓ 南に移動です。
10:40 県営筑後広域公園 ~ ソフトバンクホークスファームに到着しました。

ひろーい公園で、開放感を満喫してウォーキングしました!





12:20~13:30 大木町くるるんで 昼食をいただきました。
14:15~15:05 日本赤十字九州ブロック血液センターを見学させていただきました。
日本赤十字社九州ブロック血液センター見学者の紹介に表示されていました。



16:00 野多目公民館に帰ってきました!

健康推進委員会では、毎月第4木曜日に「始めよう!ウォーキング」を開催しています。事前の申し込みは不要です。当日朝受付をしてご参加ください!!
5月から集合時間が 9:00 ⇒ 9:30変更になっています!
(By 野多目ニコニコ歩き隊)

健康推進委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。