2023/06/20

6月度ウォーキング報告①

6月度ウォーキング報告①

野多目にこにこ歩き隊 令和5年度
健康スローガン:
「歩いて高めよう免疫力」
06月14日(水) 本年度は公民館巡りを企画しています。その第3弾老司公民館です。今回は野多目小16名の生徒さんと先生、健康ウォーキングメンバー約30名、50名強の皆様にご参加いただきました。今回は約2.4㎞ およそ40分のウォーキングでした。
【1】ウォーキングの様子
今回は野多目小の皆さんが参加!

準備運動はラジオ体操をしました!

今回は生徒さんと手をつないでのウォーキングです!

野多目2→野多目4丁目に向かって出発しました!

老司小学校前に着きました!

老司公民館着!トイレ借りました。

老司公民館では緑のカーテン成長中、花もきれいに咲いてます。

老司西口公園で休憩しました。


帰りも手をつないで帰ります!

帰りも大人が車道側を歩きます。

無事野多目公民館着しました。
今回は野多目小の生徒さんと一緒にウォーキングして楽しいひと時でした!
また来てね!

健康推進委員会
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。