2023/06/24

ラブアース報告

ラブアース報告
野多目校区では6月のラブアース月間に合わせて各町内会で清掃活動が実施されました。今回一部ですがその時の様子をお伝えいたします。
【1】レークヒルズ野多目町内会
レークヒルズではバス通りを中心に清掃活動を実施しました。
植込みのゴミを集めました



参加賞をいただきました

雑草などを抜きました

6番館前の様子です

【2】向新町2丁目1区町内会
都市高速野多目ランプ下り口の清掃をしました。




【3】野多目2丁目町内会
野多目2丁目には沢山の公園がありますので、公園の清掃をしました。
郵便局近くの公園です。

草刈りをしました



公民館横の公園です。

【4】和田2丁目町内会
がんセンター裏、野多目北公園を中心に清掃しました。



野多目北公園入口の様子です


皆様、大変お疲れ様でした!

レークヒルズ野多目町内会
向新町2丁目1区町内会
野多目2丁目町内会
和田2丁目町内会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。