2024/01/29

第58回〇〇〇のためカフェ開催されました!

第58回〇〇〇のためカフェ開催されました!
        (野多目)
2024年01月29日(月) 14:00~15:30くらいまで野多目公民館2F講堂・学習室で 「第58回〇〇〇のためカフェ」が開催されました! 久しぶりの晴天の中ちょっと少なめの約30名の皆様がご参加になりました。今回は6ヶ月のお子さまを連れた方が2組参加され、おもちゃで遊んだり、抱っこしたりと、皆さん笑顔いっぱいでした。
【1】本日のメニュー
今月はたいやきくんとお菓子、お飲み物でした。

【2】ご歓談の様子と健康体操
今回は堺整形外科さんはお休みで、その代わりに、福岡市よかトレ体操の祝いめでた版の体操をしました
赤ちゃんの姿を見つめる皆様の笑顔がステキです!

赤ちゃんを見ていると心が洗われます・・。


よかトレ体操しました!

健康推進樋口会長がトレーナーです!

お母さん方お越しいただきありがとうございました!

今年はうるう年。4年に1回2月29日がまわってきます。○○○のためカフェ開催します!お越しください!

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。