2024/01/08

新春のつどい開催されました!

新春のつどい開催されました!
2024年01月06日(土) 12:00~ 野多目公民館 2F講堂・学習室をお借りして、2024年新春のつどいが開催されました。当日は南区役所、三宅中学校、野多目小学校、野多目校区自治協OB/OG それと、各町内会長、各町の民生委員の方々、自治協メンバー総勢約50名の皆様が参加されました。

【1】冒頭に
新春のつどい開催前に「令和6年能登半島地震」で被害に遭われた皆様に対して全員で黙祷させていただき、お亡くなりになった皆様に対して哀悼の意を表しました。
全員で黙祷しました。
【2】開会
冒頭に出﨑会長よりご挨拶をいただきました。
南区役所 横内さまよりご挨拶をいただき、区長さまからのメッセージをご紹介いただきました。続いて、野多目校区担当 村上さま からもご挨拶をいただきました。

野多目小学校校長 北川さまよりご挨拶をいただきました。

大野教頭、佐藤主幹教諭さまからもご挨拶いただきました。
三宅中学校 河野校長先生からもお話をいただきました。
本年も各町の民生委員の皆様にご参加いただき、各町での見守りの様子など情報交換をさせていただき、今回の「令和6年能登半島地震」のような特殊状況での民生委員や自治協メンバーの動きなどについて意見交換させていただきました。最後に万歳三唱をして令和6年も元気よくスタートしました!
★写真データ入手次第随時追加していきます。

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。