2019/10/14

野多目まつり2019開催されました!①

まず初めに、台風19号で東日本の方に大きな被害が出ています。被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
2019年10月13日(日) 台風の影響でまだ風がありましたが晴天に恵まれ、野多目まつり2019を無事に開催することができました。準備段階より多くの皆様のご協力をいただきありがとうございました。また当日出演していただいた皆様も野多目まつりを盛り上げていただきありがとうございました!当日の様子を数回に分けてご報告いたします。
【1】オープニングセレモニー
三宅中学校吹奏楽部の皆さんの演奏で、オープニングを盛り上げていただきました!
校庭の中央で演奏していただきました!

早朝少し雲が出ていましたがこのころより晴天になってきました。

南区の「ため蔵くん」も応援に来てくれました!
以下会場ごとにご報告いたします。

野多目校区自治協議会


0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。