2019/10/18

野多目まつり2019開催されました!⑤
2019年10月13日(日) 台風の影響でまだ風がありましたが晴天に恵まれ、野多目まつり2019を無事に開催することができました。当日の様子を数回に分けてご報告いたします。

【5】食バザー・物品販売コーナー その1
①体育振興会のノンアル飲料販売と小学校PTAスタンプラリー受付です。

昨年は校庭を出て野多目2丁目周辺を歩く「ウォーキングラリー」でしたが、今年は校庭内で先生や町内会長さんを探してスタンプをもらう「スタンプラリー」でした。なかなか先生が見つからず、子ども達が苦戦していました!「校長先生がおらん・・・」という声を多く聞きました。(校長先生はおられたんですけどね・・・。)

②小学校PTAの手作り品などの販売、フリーマーケット
今年はかなりの掘り出し物があったようです。
子ども達もいろいろ見ていました。
かなりの賑わいでした!
 ③なかよし共同作業所さんと川添製菓さんです
今年も出店いただきました!

④公民館サークル バレーボールAの皆さんにたくさんの果物を販売いただきました!




⑤じょうもんさんの新鮮野菜の販売です!

⑥社会福祉協議会はお餅とコーヒーゼリーを販売いただきました!

⑦小学校PTAの豚まん、ドーナツ、おにぎりです。
豚まんはお店よりピストン輸送して販売いただきました!教頭先生も売り子になっていただきました!
豚まんが入荷待ちになっています!
色々な飲み物を販売されていました!
 ⑧親子英会話 Peepalさんが今年もオーガニックコーヒー、ハンバーガーを販売!行列ができていました!先生?が子どもたちに英語で話しかけられているのが良かった!


野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。