2019/10/24

新しい青パト来ました!!
2019年10月16日(水曜日)午前10時より 公益社団法人 福岡県宅地建物取引業協会南部支部で青パト贈呈式が行われました。10月17日より新しい青パトで運用開始されています!


<贈呈式出席者>
・宅建南部支部長他7名
・南警察署生活安全管理官他・南警察署防犯協会 林さん他5名
・野多目校区自治協 永安副会長・西山公民館長・佐澤防犯会長・椎葉防犯副会長・
          柴田交通安全推進会長・谷書記 6名
・南区役所地域支援課1名
・車工房一瀬社長1名
<贈呈式の様子>
宅建協会南部支部長様の挨拶の後、野多目自治協 永安副会長からのお礼の挨拶をさせて頂きました!

南警察署生活安全管理官からのご挨拶をいただきました。

宅建協会南部支部長様より野多目校区自治協議会 永安副会長に『レプリカキー』の贈呈がありました。

閉式後 青パトの前での記念撮影の様子です。

防犯推進委員会
交通安全推進委員会


0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。