2019/10/19

野多目まつり2019開催されました!⑦
2019年10月13日(日) 台風の影響でまだ風がありましたが晴天に恵まれ、野多目まつり2019を無事に開催することができました。当日の様子を数回に分けてご報告いたします。

【7】体育館2F屋内展示、屋内運動、ステージ関連
①ダーツコーナー
昨年に引き続き今年もシニア会のご協力をいただき、ダーツ体験コーナーを開設しました。子供も大人も楽しそうに体験していました。なかなかうまく的に当たりません!





②スカットボール 屋内運動コーナー
体育振興会のご協力をいただき、スカットボールも用意しました。

③体育館ステージコーナー
今年も10グループに出演いただきました。昨年より音響関係をパワーアップし、三宅中学校放送部の皆さんに、司会と出演者連絡など裏方さんで活躍いただきました!
観客の皆さんもたくさんおられました!
民謡 洲栄会の皆さんです。


④屋内展示コーナー
公民館サークルの皆さんの作品をたくさん展示いただきました!
絵画教室の皆さんの作品です。

会場様子です。デジカメサークルの皆さんの作品が並んでいます。



野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。