2019/10/19

野多目まつり2019開催されました!⑨
2019年10月13日(日) 台風の影響でまだ風がありましたが晴天に恵まれ、野多目まつり2019を無事に開催することができました。当日の様子を数回に分けてご報告いたします。

【9】最後に・・・
昨年初めて開催しました「野多目まつり」の後で、校区の皆様より色々なご意見・ご要望をいただきました。今回の「野多目まつり 2019」ではそのいくつかを改善しています。
■会場の案内情報が不足している
 →会場内の掲示、各戸配布のパンフレット以外に会場で配布できるパンフレットを用意しました。
 →青少年育成連合会の皆さんに会場を案内していただく大切な役目を果たしていただきました。
青い帽子の青少年育成連合会の皆さんです

■昼食休憩するテントが狭い
 →昨年6張りのテントを用意しましたが、今年は9張のテントを使用しました。テント設営のために三宅中学校の生徒さん、小学校PTAの皆さんにご協力いただきました。

■ステージ音響の改善
 →子ども会育成連合会のつながりで、他校区の子ども会会長さんのお助けをいただき立派な音響設備でステージプログラムを進めることができました!
■本部がとこかわからない
 →各テントの正面にT字の掲示板を設置、本部テントには新たに自治協ののぼりを作成し。テントに設置しました!
左にちょこっと見えているのが自治協のぼりです

今年の野多目まつりもいろいろ課題があったと思います。自治協といたしましては皆さんのご意見をいただき、また来年のために検討を進めて行きたいと思いますたくさんの校区の皆様のご協力・ご来場 ありがとうございました!

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。