2019/10/17


野多目まつり2019開催されました!③
2019年10月13日(日) 台風の影響でまだ風がありましたが晴天に恵まれ、野多目まつり2019を無事に開催することができました。当日の様子を数回に分けてご報告いたします


【3】校庭展示コーナー
校庭展示コーナーでは南警察署よりパトカーと白バイ、西鉄さまより大型バスを展示いただきました。JAFさんより衝突衝撃体験車に来ていただき、がつーんと衝突するショックを体験しました!マクドナルドさんにも展示いただきました!ドナルド君は台風19号の影響で福岡に来ることができませんでした。ごめんなさい!
JAFさんです
パトカーと白バイに来ていただきました

西鉄バスの運転席に座れました!

ひっそりと青パトが展示されていましたが、このほど青パトが新しくなり、野多目まつりがお披露目でした!

野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。