2019/10/12

野多目まつり2019準備始まりました②

10月12日(土) 午後より各町内会からのお手伝いの皆さん、三宅中学校のバトミントン部、サッカー部の皆さんのアシストをいただき、校庭のテント張り、体育館の準備を実施しました。
<校庭の準備の様子>
校庭には30張り以上のテントを運搬・立ち上げまで実施しました。但し台風19号の影響でかなりの強風でしたので、テントの脚 組み立てまでを実施。屋根部分は明日13日早朝に取り付けるようにしました。 コンテナより外で使用する机・椅子を運搬。公民館より必要な機材を校庭に運搬しました。三宅中学校サッカー部の皆さんが大活躍した!



<体育館準備状況>
ステージの音響調整と音合わせを実施。三宅中学校放送部の皆さんと自治協メンバーで打ち合わせを実施しました。体育館2Fのサークル活動展示、スカッドボール準備完了しています。体育館1Fにニューリアルオープンする「健康フェア」の機材持ち込み、配置を完了しました!準備は町内会、自治協メンバー、三宅中学校バトミントン部の皆さんで実施していただきました。






明日は予定通り9:30~ 三宅中学校吹奏楽部のオープニングに合わせて開始します!
晴天☀の天気予報が出ています。校区の皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!
野多目校区自治協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。