2019/10/03

第25回〇〇〇のためカフェ開催されました!!
        (野多目)
2019年9月29日(日) 14:00~15:30まで野多目公民館2F講堂で 「第25回〇〇〇のためカフェ」が開催されました。消費税増税直前ということもあり、参加者は約30名とちょっとすくなめでしたが、楽しいひと時を共有させていただきました。今月は 三宅中学校 美術部の生徒さん6名と顧問の先生にご参加いただきました。ありがとうございます!毎月、三宅中学校の生徒さんにご参加いただけるので、「〇〇〇のためカフェ」も大きく若返ったような感じです。顧問の先生ありがとうございました!

【1】本日のメニュー
今月はあまりのリンゴのおいしさに我を忘れ、写真を撮り忘れていました!
今月は 新鮮リンゴ、クッキー、わらび餅にお飲み物でした。

【2】ギターの生演奏がありました
西花畑ギターを楽しむ会の中より有志4名の皆様に、6月の初出演に続いて第2弾のご参加をいただきました。懐かしいメロディーをみんなで歌いました。
西花畑ギターを楽しむ会の皆様です

美術部の生徒さんです

相撲甚句です。

今回の参加者の中に、11月で100歳をお迎えになるおばあさまがおられました。みんなで誕生日をお祝いしました!
【3】「あいのて」より楽らくサポートセンターの方が来られました
椅子に座っての簡単なストレッチ体操を教えていただきました。
ケアマネージャーの方の説明です



野多目校区自治協議会
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

★コメント機能を「試験運用」します。
ブログ記事を閲覧されてコメントございましたら投稿願います。
注1)コメントに書かれた内容につきましては、ご意見として承ります。個々のご要望には
   お答えできませんので、ご了承ください。
注2)公開に際してふさわしくないと判断されるコメントに対しては、削除されることも
   ありますのでご了承ください。